ここの所、雨続きのシドニーであります。

外出できなくて不満顔の総理さん(↓左)
体を師匠にぶつけながら「遊ぼう」の催促ちう。

IMG_0238.jpg

最近ブログをサボりがちですが
師匠一家、元気にやっています(⌒-⌒;

月日が経つのは早いもので、
もう、9月なんですねー(驚)
ここ数日、去年の事をよく思い出します。

去年の今頃、引越しの準備に追われつつ、
飛行機に乗せなければならなくなった
師匠&総理のことが心配で心配で、
とにかく落ち着かない日々を過ごしてたことを。

でも、家族全員が無事にシドニーに到着し、
今こうして、
毎日を元気に楽しく過ごせていることに、

IMG_0097.jpg

嬉しい気持ちと、

IMG_0092.jpg

感謝の気持ちでいっぱいであります。

シドニーに付いて来てくれた師匠&総理と、
いつもお世話になっている友人知人、
先輩主婦の皆さんなどなど全ての方に
心から「有難う!」と言いたい。
皆さんのおかげで私は今こうして、
幸せに過ごすことができてます!

・・・と、そんな事を、

IMG_0308.jpg

つくづく、しみじみと
思ったわけなんですよ( ̄▽ ̄)

ちなみに、こちらでは日本のような
パンケーキ旋風は巻き起こってないので、
並ばずサクッと食べられます♪

IMG_0207.jpg

IMG_0310.jpg

 こっちも美味だった!
 朝食に是非(^^)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: チコ母 さま】
いつも読んで頂いて有難うございます。
嬉しいです!
最近ようやくシドニー暮らしにも慣れて
ホッとしつつ、去年の事とかを懐かしく
思い出している私です・・・。
これからも師匠&総理をヨロシクですv-238
桜子│URL│09/04 09:16│編集

毎回読み逃げゴメンナサイ(*_*)
楽しく拝見しております!
去年は大変でしたね〜過ぎてしまえばいい思い出ですね!
師匠くん総理くんもいつもいいお顔で充実っぷりが伺えます(*´ω`*)
チコ母│URL│09/01 06:52│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││08/30 17:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/846-96d524eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)