今朝の7時半。
朝の二度寝から目覚めた師匠。

IMG_0386.jpg

まだ眠そうであります。
この後、いつものが始まります。

お耳のマッサージ、体のマッサージぃ ♪

IMG_0377.jpg

お顔のマッサージも忘れずに~(* ̄∇ ̄*)

IMG_0380.jpg
 いつも師匠に、こうして
 マッサージを要求されます。
 そして、とにかく、
 気持ち良さそうな顔をします。

ところで・・・、

私が日本を離れて、
もうすぐ9ヶ月が経とうとしているんですが、
最近よく「恋しいな~」と思うモノがあります。
それは・・・、
こってりラーメン! 天一みたいな(^_^;

もちろん、
ラーメン屋さんは近所にもありますが、
こってり じゃないのよね。

というわけで、食べに行ってきました!!!
わざわざバスに乗って、シドニー中心地へ。
残念ながら、天一はシドニーにないので
がむしゃら って名前のラーメン屋さんに。

IMG_0318.jpg

シドニーでは数少ない、
こってりラーメンに出会えましたよ~。
美味しかったし。

何でしょうねぇ、
食べられないと思うと無性に食べたくなる。
あと、「ひつまぶし」とか・・・(⌒_⌒;

その後、紀伊國屋にも立ち寄り、
日本語の本を見て感動(笑)

IMG_0329.jpg

この日は私の欲求が、かなり満たされました♪

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: akiko さま】
こってりラーメンに
同意してもらえるなんて~
嬉しすぎる(笑)

でももちろん、茶色っ子と黒っ子に勝る
恋しいものはありませんネ(´ー`)
桜子│URL│09/12 07:55│編集

わかります!!
こってりラーメン!!
天一は本店が一番近くて時々行ってたし、なつかしー!
ボストン、続々とラーメン屋が進出してきております。
夢を語れ、鳥人・・・近々、山頭火もオープンするとか!
私もそろそろ9ヶ月。
やっぱり恋しくなりますよねー。
一番恋しいのは我が家の茶色っ子と黒っ子なんですけどねー。
akiko│URL│09/06 02:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/848-b4670faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
