少し前の話になりますが・・・、

ってか、
かなり前の話になりますが・・・、

IMG_0280.jpg

は、は、8月のお話ですが
お付き合いください(^ー^; もちろん、
この日もウマウマでしたよ~

fe2222.png

美味しそうでしょぉ(*^v^*)?
今回も三品、習ってきたよん♪

ダッコワーズのストロベリーケーキなんて、
卵白とアーモンドミール、あとは
少量のお砂糖で作るからカロリー控えめっ!
でもって美味しいなんて、素晴しいわぁ~。

そもそも、
こんなおっきなダッコワーズのケーキを
見たことがなかったんで驚きでした。
(先生のブログはこちら →

もちろんSKY姉さんにも会えましたよ♪
この日は珍しく、私達のところへ
オネダリに来てました。
「あたしも食べたいんですけどー」
って言ってたのかな?

オネダリ中のSKY姉さん ↓真剣です(笑)

IMG_0291.jpg

我が家の師匠&総理なら、
ワンキャン言いながらオネダリするんだけど、
(^_^;  誰がしつけた?

SKY姉さんはジッと見つめるのみ。
ホント、おりこーさんです。

そして、なんとこの度、SKY姉さんが
14歳のお誕生日を迎えました!

お誕生日おめでとう~~~~(=^▽^=)

jioew88.jpg

SKY姉さんのバースデーケーキ、
すんごい美味しそうなんだよ!
羨ましい~~~、私が食べたいぐらい(笑)
見て見てっ→

SKYぃ~、
ウマウマた~くさん食べれて良かったネ
14歳も楽しくいこうね!!!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ひじりん さま】
ほーんと、ウヒヒ(*^m^*)の
食卓にしたいわよ~
ひじりんさんはお料理得意ですかぁ?
実は私、苦手ぇ~ (笑)
桜子│URL│09/13 19:40│編集

オサレ~なお料理教室ね~♪

そんな素敵なの習っちゃったら
桜子さん宅のランチやディナーは
さぞかし豪華で…ウヒヒ(*^m^*)

シドニー生活を楽しんでてなによりです!
ひじりん│URL│09/12 20:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/850-e3f2cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
