日本領事館から、
「オーストラリア国内のテロ警戒レベルが、
高位に引き上げられました。云々…」
というメールが届き、

「おぉ、ここは日本と違うんだ。平和ボケと
言われないように注意しなくちゃ。」と
思った次第であります。

それにしても、どうして、こう・・・、
みんな仲良くできないんでしょうねー。
同じ人間なのにねー(*`ε´*)

師匠だって昔は、
ワンコのことが嫌いだったけど、
(自分も犬なのに)

P1000609_201409181027471c3.jpg

気配すら、イヤだったけど(笑)

真

でも、時には勇気を出して
自分から歩み寄ったりして、

P1030232.jpg

一生懸命、努力したんです。
相手のことを知ろうと。

そりゃぁ、たまには
イラっとすることもあったけど、

P1240705.jpg

少しずつ、

P1100889.jpg

少しずつ、
相手のことを受け入れてきたから、

grrrrrr.jpg

どうやら、

fewww.jpg

って、相手のことも分かってきて、
仲良しになれたんだよ~。

kkk

ワンコだってできるんだ!
人間にできないわけがない。

みんな仲良くしてっ (`0´)
お互いもっと歩み寄って!

テロも戦争も嫌いです。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/854-0fd9b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)