IMG_0483.jpg

(; ̄- ̄;)

別に珍しいものじゃないけど、
私好みの絵柄じゃないんで
撮ってみました・・・、の一枚。

噂によるとコレ、配電盤・変圧器などが
収納されている箱だとか?
はたまた、横断歩道を渡るときに
押さないといけない「あのボタン」に
関係しているものなのか?

この箱の役目は私には分かりませんが、
交差点とかでよく目にするこの箱、各々に
違ったイラストが書かれてて面白いです。
花柄だったり幾何学模様だったり様々。

ときどき「嘘ぉ~んっ(?!)」っていう
可愛くないイラストがあってウケる。

シドニーに来て感動したことが1つあります。
それは、街中に電柱・電線や鉄塔、あと
でっかい広告看板がないことです。
街中がすっきりして見えて気持ちが良いです。

おかげで、
上の写真のような奇妙なイラストが
余計に映えるんですけどね(笑)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/856-13c4d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)