IMG_0617.jpg

メぇ~ であります( ̄▽ ̄;

時々私が遊びに行く、
ショッピングセンターで
偶然出会いました。

移動動物園みたいなのが
来てたんでね。

こんなに間近で
メぇ~を見るのは
ホント久しぶりでした。

メぇ~さんの、
優しい目が印象的でした。


【おまけの一枚】
最近、私が忙しくしているので
ブログの更新が滞り気味ですが(汗)

もちろん二人は元気にしております!

IMG_0473.jpg

明日から、
サマータイムが始まるシドニー。
いよいよ夏がやって来ます♪

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
そうそう、
横にいるのはアカチャンだよ~
可愛かったよん♪
ジャック似てるかな~(笑)?

「はい・・・、
今年は外で遊ぶよう努力します。」by 師匠

たぶん、↑こう言ってる。
桜子│URL│10/09 13:12│編集

メェ~さん♪かわいいー(σ^▽^)σ
横にいるちっこいコ、アカチャンかな??
かわいいー!!
案外ひつじさんって人懐っこいですよね。
ひつじさんを見るとジャックに見えちゃうんです(笑)
白い感じとか・・。
お目目がちっちゃい感じとか・・・(^口^;)

お~。シドニーは夏ですか~♪
そちらは1年を通して過ごしやすそうですね。
師匠と総理に、どんな夏が待ってるのかなー♪
師匠ー!!お外でどんどん遊ぼうねー(笑)
URL│10/06 15:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/858-382cf719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
