お天気が良かった先週末、

IMG_0660.jpg

総理と二人でお散歩に。

IMG_0680.jpg

この時、師匠と夫は
お家で昼寝ちう。
というわけで、今日は
総理とデートであります。

目指したのは海。
家から15分ぐらい歩いて、
フェリー乗り場に到着です。

IMG_0673.jpg

海の青がキレイでした。

IMG_0669.jpg

フェリー乗り場の横には、
有名なカフェがあるんですが↓

IMG_0667.jpg

超満員で入れませんでした(^フ^;;
まぁ、きっとワンコNGだろうから
最初から期待してなかったけど。
素敵なカフェを発見しました。

海も眺めたし、帰ろうかー 総理ぃ。

IMG_0679.jpg

二人で水を飲みながら、
帰宅しました(-^^-)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ココママ さま】
そうなんですよねー、
フェリー乗り場が近くて
嬉しいんですけど、

バスの方が利便よくて、
まだフェリーに乗ったことがない(恥)

おかげさまで、ベッタリ潮風が 
ってことはないので(笑)
フェリー乗った暁にはぜひ、
写真を撮ってきますね~♪
桜子│URL│10/15 18:13│編集

家から歩いて15分でフェリー乗り場って…
ココママ家から15分歩いても、最寄りの駅にもつきませんよッ(笑)

日本より湿気が少ないから、ベッタリ潮風が…なーんてことにはならないんでしょうか?
あちこち乾燥するのは困るけど、
わんこにとっても、過ごしやすそうですね。(o´∀`o)ノ


P.S. リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくです。
ココママ│URL│10/12 01:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/859-891a1511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)