このブログでは、まだお伝えしていませんでしたが、

なんと、私たち師匠一家は今月末、
東京から名古屋へ、お引越しするんです!!!
(夫の仕事の関係で。)


666


母: そうよね  私も東京の方がイイっ

師: 母ちゃんは、六本木ヒルズとか表参道とか
   ミーハーなとこでお買物したいだけでしょ?

母: はい そうです・・・。
   ミーハー日本代表ですから。



ということで今、我が家は荷作りに追われ、
部屋の中は段ボールだらけ。
ちょっとしたジャングルに・・・。

P105.jpg

そして、

「こんなことなら、日頃から整理整頓しておくんだった(涙)。」と
クローゼットの中を見つめながら、
自分のグウタラさに後悔する母ちゃんなのであります・・・。




いつも読んでくれてありがとう。
↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
上のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに。 ポチっとお願いっ!
  
コメント
Re:
pnamaromama さま

ありがとうです。名古屋師匠もよろしくです!
既に私は引越し準備に飽きて、ブログで遊んでます・・・。
桜子│URL│10/23 12:57│編集

名古屋にお引っ越しですか~!
師匠とまたまた距離が離れてしまいますね~i-241
でも、便利な世の中で、PCがあればあまりそういうの
感じなくなりましたよね~!
向こうに行っても楽しいブログ楽しみにしておりますね~!
引っ越し準備頑張ってくださいね~i-179
pnamaromama│URL│10/19 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
