IMG_0728.jpg

そうねー、珍しいネ(^^)

この日、夫がベランダで
ノコギリをギコギコと始めました。
何を作っているかと言うと、
キッチンの窓に設置する「網戸」です。

そうなんです・・・、
以前、ブログにも書きましたが (→
日本と違ってこっちは網戸がないんです(涙)

そのくせ、日本の何倍も虫がいるので、
窓を開けっぱにしておくと大変なことに。

虫苦手のあたす、どうにもガマンならず
夫に無理やり頼みました。

網戸ぉ、
作ってー 作ってー 作って(; ̄O ̄)と。

というわけで、
ホームセンターで材料を買ってきて、
せっせと作成ちうの夫。

IMG_0740.jpg

終始心配そうに、
師匠&総理が見つめていました(笑)

IMG_0737.jpg

師匠もちょっぴり不安顔でしたが(^_^;

でも、ほらっ!

IMG_0761.jpg

 無事に完成。
 やったねー♪

 分かるかしら?

↑ ちゃんと網戸がついてます。

嬉しいわぁ~♪これで安心して、

IMG_0697.jpg

じゃなくて・・・( ̄▽ ̄;A

お料理ができる!ってもんよ。
よかった よかった。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ひじりん さま】
えぇえぇ、そりゃぁもう、
必死でしたよ~(笑)網戸!
だってねー、
ホントに虫が多いんだものぉ!!!

もちろんゴキちゃんも
いっぱい居るんだよ・・・この国(涙)
桜子│URL│10/27 17:10│編集

網戸って作れるのね!
すごーい♪
ご主人器用なのね(*´艸`)

これで師匠たちわ桜子さんもゆっくりと昼寝が…
あ、桜子さんはお料理かww
安心できるね!


ひじりん│URL│10/27 06:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/861-39425fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
