お天気の良い日が
続いているシドニーであります。

太陽の光が眩しいです。
サングラスがないと、
光が目にしみます(汗)

IMG_0825.jpg

師匠も眩しそう。。。

IMG_0817.jpg

まぁ、こんな時のために
日本を発つ時、
コレを買ったのよね。

JIUYY.jpg

ウケル(笑)

ワンコ用サングラスであります。
モデルは総理氏。

近いうちにビーチへ行く予定の
師匠&総理さん、
忘れずに持って行かないとね~。
(ってか、 たぶん嫌がって
しないと思うけど・・・。)

さてさて・・・、先日、
いつもお世話になっている
Chew Chew」さんに行ってきました。

IMG_0900.jpg

相変わらず、
先客のワンコ達にビビル師匠。

IMG_0897.jpg

あなたも犬ですけどね。

GRE555.png

体は大きいけど、とっても
大人しいワンコ達でしたよ~♪

YTR555.png

うぅ~っ
みんな可愛いね!

IMG_0906.jpg

おっきなワンコとリード無しで
遊んだことがない師匠総理なんで、
この日は遠慮しましたが、

そのうち、仲良しになれるといいね~
また遊びに行かないとね!

次回はどんなワンコに会えるか
楽しみでーす。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ミルクカラメル さま】
初めまして。
コメント有難うございます。
とっても嬉しいです!!!

そうなんです~ 
私もChew Chewさんに
いつもお世話になっています。

春日井だなんてっ 驚きです。
私は名古屋出身、
ウチの総理は、春日井生まれなんですよ
キャっ 同じだわv-10

ぜひ、お友達になって頂けると嬉しいです!

サウスコーストですか、なるほど。
実はこの年末、主人が少し長めの休みを
取れそうなので、ワンコといろんな所に
出掛けたいと、今まさに計画中なんです。

Mona vale周辺や Avocaビーチに最近行ったので、
次はブルーマウンテン、ハンターバレー、
jervis Bay周辺とかに行こうかと。

あっ、ブルーマウンテンは
きっとワンコは入れませんよね(汗)

そんなこんなで、悩み中でありますv-7
桜子│URL│11/03 20:33│編集

はじめまして!私もChew Chewに通ってます!
なおこさんから聞いたことがあるかもしれないですが、ミルクとカラメルというミックス犬兄弟のママです。
私も名古屋出身なんです~!とは言っても隣の春日井市なんですけど。

わんこ用サングラス、いいですね!
私も欲しいな!って思ってたんですよ。
こっちでもわんこイベントの会場に出ていたお店で見かけたことがあるような・・・
探してみよっと!

近いうちに海へ行くとか。
我が家もよくわんこ連れで出かけます。
ミルクたちはビーチで遊ぶのが大好きなので、サウスコーストはお気に入りのお出かけスポットの1つです。
お気に入りの場所がいくつかあるので参考になるかわからないですが、もしよろしければご伝授しちゃいますよ!
いろいろと情報交換できるといいですよね!
ミルクカラメル│URL│11/03 06:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/863-809d4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)