ここシドニーで、
美味しいパン屋さんを見つけるのは
至難の業です(笑)
石みたく硬いパンや無味のパンばっかり。

私は、日本人が経営するパン屋さんや、
有名どころの「Bourke Street Bakery」とかの
パンも好きだけど、

イチオシはやっぱ、こちらのパン屋さんです!

IMG_0876.jpg

「THE DOUGH -COLLECTIVE」
Shop G5, 614 George Street, Sydney

IMG_0878.jpg

ラズベリーとクリームチーズ入りの
馬の蹄の形をしたパンがモチモチしてて、
とーっても美味しかったです。

シドニーで、美味しくて(←ここ重要)、
モチモチふわふわのパンに出会うことは
滅多にないのでね~、感激でした♪

もちろん、食パンやロールパン、
フランスパンやドイツ系のパンも
売ってましたよ~。皆さまもぜひ!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ミルクカラメルさま】
そうそう!
もちろん、富士パン好きですよ~

私はお米よりパンが好きなので、
美味しいパン屋さんがたくさん存在して
欲しいのですが、なかなかね・・・(笑)
桜子│URL│11/23 13:36│編集

へ~、ここのパン屋さんおいしいんだ!
滅多にシティには行かなくなってしまって、超久しぶりに美容院に行った時にこのお店を発見!
一応中に入ってチェックはしてみたけど何も買わずに出てきてしまったんですよね~。
何か買えばよかったな。
でもシティに行ったら富士パンも捨てがたいですよね!
ミルクカラメル│URL│11/20 11:45│編集
【Re: KAZUMI さま】
なんですよね~
美味しいパンに出会うのは
ホント稀です(笑)

ついでに言うと、
野菜やお肉も日本の方が
美味しいんですよ~!
日本てスゴイ!

・・・、
師匠総理も運動不足なんで
歩かねば・・・(汗)
桜子│URL│11/18 16:33│編集

えーー!!??
そうなんだー∑(=゚ω゚=;)
パン・・・美味しくないんだー。
なんか意外~。
私もパン大好きなのでもちふわ触感はたまんないです♪

ウォーキングを始めたんですねー(σ^▽^)σ
シドニーだったら素敵な景色が多いし
毎日が楽しいんだろ~な~♪
師匠総理も一緒に行くのが楽しみです♪
師匠~がんばれ~♪(笑)
KAZUMI│URL│11/16 23:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/864-e82107a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)