久しぶりに師匠一家、

IMG_1047.jpg

ブン、ブーンと、

IMG_1049.jpg

ドライブしてきました。目指したのは、
ワンコも一緒に砂浜で遊べる「Avoca Beach」。
家から車で1時間半ぐらいの距離です。

あっ、ちなみに、
総理は常に、車中では爆睡なんですが、

師匠は、走行中の車の揺れが
好きじゃないので、いつも総理の体に、

IMG_1037.jpg

つかまります。もちろんこの日も↑。

見慣れた師匠の姿なんですが、
前足のギュ!っが可愛くて、
毎回写真を撮る飼い主(^-^;A

そして、師匠がウトウトし始めた頃、
Beachに到着!

IMG_1067.jpg

とにかく広くて、
綺麗な砂浜にビックリ~。

P1110478.jpg

つづく・・・

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ミルクカラメルさま】
そうなんです・・・、
師匠は怖がりん坊なんでーす。

(怖がりん坊選手権があったら、
たぶん優勝できる!)

で、争い事が苦手な師匠なんで、
総理とも仲良しなんですぅ。
二人がケンカしたことはないんですよ。

師匠は、総理にご飯を横取りされても
怒りません・・・。

飼い主は楽でいいんですけど、
ガウガウ遊ぶのが好きな総理からすると
クールな性格の師匠のこと、
ちょっと物足りない って思ってるかも(笑)

もう少し暖かくなったら、
ビーチ遊びに再チャレンジ! 今年は、
ミルクカラメル一家のようなワイルドさを
目指すぞぉ~ (-^∇^-)
桜子│URL│11/15 08:01│編集

いや~ん、かわいい!
総理君よりも師匠君の方がちょびっと怖がりさんなのかな?
ギュっとしたお手手、本当にかわいい!
総理君も師匠君を気遣ってるのかな?
男の子同志だけど喧嘩はしないんですか?
年が離れてるから大丈夫なのかな?
うちは親がいないところでは結束の固いチームという感じでどうやらとっても仲良しのようなのですが、私たちがいると喧嘩ばっかり(笑)
ミルクカラメル│URL│11/12 06:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/865-f1aed2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
