P1110487.jpg


P1110497.jpg

ワンコもたくさんいたよ~。

P1110590.jpg

だったんですが、
実はこの時の気温が18℃!

すーーーんごく、寒かったんです。
水も冷たくて、海水浴するには
少し時期が早かったようです。

でもって・・・、師匠&総理さん、
そんなに水遊びが好きなわけじゃないし、

P1110548.jpg

こんなこと、

P1110552.jpg

絶対にしません(笑)

P1110553.jpg

あと、

P1110543.jpg

P1110557.jpg

P1110558.jpg

綺麗好きな師匠は多分、
「体が汚れるのは勘弁してぇ~」 
って言ってると思うし(笑)

IMG_1052.jpg

というわけで、

P1110469.jpg

まったく・・・、
そんなこんなでBeachが似合わない
師匠一家でありますが(^ー^;

シドニー周辺には、
素敵なBeachがたくさんあるので、
これから少しずつ散歩していきたいと
思っています。

そうそう、Beachでお昼寝できるように、
ビーチテントも買ったんだよ~
使うのが楽しみであります♪

もう少し暖かくなったら、
また来ようね~ 師匠&総理さんっ(^フ^;;

P1110655.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント

おぉ~、Avocaですね!
オーストラリアって特に何があるってわけじゃないけど、この青い空と青い海がいいんですよね~。
でも師匠君も総理君もちょっと寒そう!
18度じゃね~、寒いですよね~。
水遊びも体が汚れるのもあんまり好きじゃないんだ~。
シティボーイズなのね!
でもビッグスマイルでビーチをお散歩してる!
かわいい!
見てる方も笑顔になっちゃう!
うちもビーチテントあるんですけど、濡れた体にいっぱい砂をつけた状態でテントに入って暴れるからドロドロになっちゃうんですよね~。
ワイルドでしょ~(笑)
ミルクカラメル│URL│11/12 07:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/866-77cdee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)