Avoca Beachでの出来事(=^_^=)

この日、
波打ち際をお散歩してた
お姉さんとお兄さんに、
一生懸命に話しかける総理。

もちろん初対面。

P1110561.jpg

素通りされないように、
お姉さん達の真正面に立つ総理。
明らかに散歩のジャマしてました(笑)

相手にされてご満悦の総理、
嬉しくて、ワンコに全く気付かず。

P1110562.jpg

そんな頃、
師匠は大ピンチでした。

P1110563_20141110193411f49.jpg


P1110564.jpg


P1110565.jpg


P1110568_2014111019343075b.jpg

ようやくワンコに気付き、
一目散に退散!

前からそうなんだけど、
ワンコより人間のことが
大好きなのよね~、総理さん。

総理の人間好きを改めて
認識した一日でもありました(-^^-)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
ビーチを楽しんだというか、
何と言うか・・・(汗)

相変わらずのヘタレ一家です(=^_^=)

この日は寒くてしかも強風で、
外出好きの総理も
さすがにビビッてました~

次回は笑顔の二人をお届けしたいと
思ってますが、ねぇ・・・。
桜子│URL│11/15 07:47│編集

素敵なビーチ♪
いいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
師匠一家楽しそう~♪

しかし、相変わらずの師匠のしっぽだらり~ん(笑)
が笑えます。
おっきなわんこちゃんにはびっくりだったねー。
よくがんばったね!師匠~。
総理に助けを求めるところがかわいいな~♪
うちでは絶対にないですよ!!
KAZUMI│URL│11/12 15:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/867-26199964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
