主婦仲間の友人に誘われ、
ウォーキングを始めました。
あまりに運動不足なんでね・・・、私たち。

「えぇ~、これから暑くなるのにぃ、
歩くのぉ? マジで( ̄O ̄;)? 」 と、
しぶしぶ始めた私ですが、
始めてみると案外楽しいモノです。

調子に乗って2時間歩いちゃった日も。

綺麗なお花を見つけたり、

IMG_0984.jpg

これは↑咲き始めた頃の「ジャカランダ」。
シドニーでは初夏の訪れを告げる植物
なんだそう。今は満開になってますヨ!

IMG_0863.jpg

眺めのいい場所を発見したり。

IMG_0988.jpg

ちゃんとOpera Houseも写ってるよ~

ビル群に埋もれるHarbour Bridgeと
Opera House ↓ (=^^=)

IMG_1002.jpg

とまぁ、いろんな出会いがあります。

あ、忘れてはならない、
ウォーキング終了後の

IMG_1108.jpg

 カフェランチも
 楽しみのひとつ!

ここのキッシュ、ウマイよ(* ̄▽ ̄*)

IMG_1106.jpg

歩きに行ってるのか、
食べに行ってるのか、

よく分かりませんが、
一応、運動始めました。。。

次回は師匠総理も参加かな(*^v^*)?

↓ランチしたお店はココだよ
SPOONFUL Cafe
住所: 97 Military Rd, Neutral Bay

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/868-7f7bbb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
