ここ最近お天気も良く、
暖かくなってきたので

IMG_0829.jpg

師匠&総理が
ベランダで遊ぶことも多くなりました。

IMG_0787.jpg
それはいいのですが、
1つ困ったことがありまして(^_^;

実は、
↓こちらの背番号「3」の男が(総理)

IMG_0810.jpg

ベランダから外に脱走をしようとする、

IMG_0809.jpg

何とも危ない問題 ┐( ̄ヘ ̄)┌

我が家は5階なので、
ベランダの外に出たら大変であります!
あとは落ちるのみです。

レンガを置いたりして隙間をなくして、
外に出られないようにしてはいるものの、
その努力の甲斐もなく、

IMG_0808.jpg

好奇心旺盛、背番号「3」男は、
この日もズンズンと外に向かって進行中。

IMG_0807.jpg

残念ながら「3」男、
昨今のメタボ気味の体のせいで、未だ
完全なる脱出には成功しておりまんが。

おかげで、
普段は大人しい師匠まで仲間に?!

IMG_0804.jpg

今日も二人で、出口を模索中。。。

IMG_0780_20141116124801261.jpg

ある意味、二人から目が離せません。

「3」男の過去記事はこちら→

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ミルクカラメルさま】
変でしょ?
総理の背番号は3なんです(笑)

ま、まさにっ! 我が家は今、
Bunningsに通い詰めてます。
ガーデニング用の柵とか、
網みたいなのとか、レンガ等々、
使えそうなのがないかと物色中。

やっぱり柵とかが良さそうですよね~
情報有難うございました♪
桜子│URL│11/23 13:41│編集

あっ、本当だ!3だ!
うわぁ、落ちることはなさそうだけど怖いですね~。
うちもミルクたちが仔犬の頃、ユニットに住んでいたのでベランダの隙間はガーデニング用の柵みたいのを手すりの脚などに固定してました。

こんな感じの
http://www.bunnings.com.au/garden-oz-2-4m-terracotta-garden-edging-_p3320924

こんな都会のおされなユニットだと景観がどーのとか言われちゃうかなぁ。

総理とミルクの毛の色の入り方が似てる気がする!
大きさは全然違うけど。
並んだらたぶんミルクが横綱みたいに見えると思う(笑)
ミルクカラメル│URL│11/20 12:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/869-2f431cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)