義理のお姉さん達が住む街、横浜へ行ってきました。

私たち師匠一家が、名古屋へお引越しなので、
これからは、気軽に会えなくなっちゃう (joj)

ということで、

この日は、一緒にランチをしようと、
待ち合わせ場所の「グランベリーモール」へ。

お姉さんとこのワンコ、
「アルバ&キャディー」も来てくれました。 
 

IMG_0150.jpgIMG_0148.jpg


言うまでもなく、
ワンコ苦手の師匠は、私の膝の上で
ブルブルと震えっぱなしでしたが・・・。


IMG_0146.jpg


情けなや、情けなや (┐ ̄  ̄┌)
(あっ、師匠をワンコ苦手に育てたのは私だった・・・)


お姉さん達とお別れした後は、
せっかくなので横浜散歩に。

まずは山下公園で美しい写真でも! と思ったのですが、
この日は、どんより曇り空・・・。
師匠の爺ちゃんみたいな顔でもご覧ください。


P1050198.jpgP1050206.jpg


次に向かったのは、中華街!

楽しみにしていた「江戸清のブタまん」を頬張り、
エッグタルトやら月餅やら中華用の調味料・・・と、
たくさんお買物しました。


P1050192.jpgP1050220.jpg
P1050253.jpgP1050230.jpg


おかげさまで、大満足の「横浜ぷち旅」でした。


↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
上のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに。 ポチっとお願いっ!
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10/21 20:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
