fc2ブログ
今日は総理のお誕生日です♪
4歳になりました。

そして、師匠一家がシドニーに来て、
もうすぐ一年が経とうとしています。

去年の今頃は、師匠&総理を飛行機に
乗せることが心配で心配で胃痛がしていたので、

正直、
総理の誕生日だの、師走だの、年賀状だの、
そんな事どーでもよくて、
そんな事を考える余裕がなくて、心身ともに
落ち着かない日々を過ごしていました。

なので今、こうして家族四人が元気に楽しく
12月師走を迎えられる事が、
今の私にとって最高の喜びであります(* ̄ー ̄*)

というわけで、
今日は総理にご馳走を作って(師匠の分もネ)、
皆でお祝いしようと思います♪

ちなみに今朝の総理さん、
青空を見上げながら、

dseeeee無題


無uii題

不思議がっています(笑)

そうよね・・・、
総理は冬生まれのハズなのにぃ~
今年からお誕生日は真夏です(= ̄▽ ̄=)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ココママさま】
有難うございまーす!
総理、4歳になりましたよ~

そうなんです、一年過ぎるのが
早かった、早かった・・・。
あっという間でした。

今年は、やらなきゃいけない事を
こなしていくだけで精一杯 
って感じだったので(汗)、

来年は師匠総理ともう少し、
シドニー生活を満喫しようと思ってます♪

とにかく、今年一年も健康で居てくれた
師匠総理に感謝です!

ココママさんが応援してくれてるから、
お友達作りも頑張る と総理が言ってます(笑)
桜子│URL│12/08 12:45│編集
【Re: KAZUMI さま】
有難うございます!
総理、4歳になりました~

まぁ、落ち着きのない性格なので
とても4歳とは思えませんが・・・。

こっちは暑い日が続いてます。
師匠総理も外に出ると、へぇへぇ
言ってます(笑)
日本は今年、雪が多いそうですねぇ。
寒そうです(涙)
くれぐれも体調に気をつけてくださいね~
桜子│URL│12/08 12:40│編集

桜子さん、総理ちゃんのお誕生日おめでとう♪
(ごめんね、また遅くなっちまいました。)

そうだね、そうだね、もう1年になるんですよね。。。しみじみ。。。
引越し前はいろいろ心配事が盛りだくさんだったけど、
過ぎてみれば、あっという間の1年、だったんじゃないかな?
もう、バタバタすることもない‥かな?(笑)
けど、なんといっても、
家族揃って元気に4歳のお誕生日がむかえられて 良かったです♪

総理ちゃん!
これから、たくさんお友達作って…って、わんこ苦手だっけ?(笑)
もっともっとシドニーでの生活をエンジョイしてね。
大阪のオバちゃん 応援してるよ (U^ω^)♪

ココママURL│12/06 02:14│編集

総理~♪
4歳のお誕生日おめでと~♪ヽ(*´∀`)ノ

だねー(σ^▽^)σ
今年は暑い夏なんだね~。
こちらは、寒波がやってきてまして
とっても寒くてたまりません。
師匠総理がうらやましいです。

ほんとにほんとに!!
師匠総理二人でがんばったねー(´ω`。)
そして桜子さんも旦那さまも。
もう1年経つんですねー。

ウマウマでお祝いしたのかな~♪
また1年家族みんなで楽しく過ごしてねー♪
総理おめでと~。
KAZUMI│URL│12/05 18:32│編集
【Re: ミルクカラメルさま】
有難うございます!!!
4歳になりましたよ~
総理は落ち着きがないので、
全く成犬に見えませんが、大人になりました…。

そうそう、飛行機に乗せるのはホントに
辛かったです。しかも、師匠総理が
シドニー空港に到着しても、
会わせて貰えないんですよ(驚)
空港からそのまま検疫所に送られるので。

検疫期間は30日間でした。
長すぎだろっ! 
と何度ツッコミを入れたことか(笑)

案の定、今年2月頃からはシドニーでも
犬猫の検疫期間が10日間に短縮されたそうです!

ったく、だったら最初から10日間に
してよーーーっ
って話でありますv-12

幸い、師匠総理は病気や怪我をすることなく、
飛行機も検疫も乗り切ることができました。
存在するのか知りませんが、
神様ってやつに感謝であります!!!
桜子│URL│12/04 17:33│編集
【Re: Naoko さま】
有難うございます!!!
今年はお家でお祝いしました♪
フガフガ言いながら、
ご飯とケーキを食べてましたよ~

4歳になった総理、
これからも宜しくお願いしまーすv-221
桜子│URL│12/04 17:22│編集

総理君、お誕生日おめでとう!

そうですか、去年の今頃だったのですね~。
飛行機に乗せるの心配ですよね~。
荷物扱いなんて許せないです!
師匠君も総理君も元気に出てきてくれましたか?
検疫も長いから本当に本当に大変だったと思います。
ちなみに検疫の期間ってどれくらいでしたか?
国によっては短くなったようなことを聞いた気がするんですけど。
ミルクカラメル│URL│12/03 12:56│編集

Happy Birthday So-ri!!
オン・タイムで言えなくてごめーん!!なさい!
ママにいっぱい美味しいもの作ってもらえたかなー???
NaokoURL│12/03 12:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/873-04ef1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)