匂いに誘われ、やって来た総理。

P1110740.jpg


huiww.jpg

気づいた(*^v^*)

huitre4.jpg

この日、総理のお誕生日をお祝いしました♪

IMG_1278.jpg
 
 もちろん、
 師匠の分もあるよ~

今回は、「野菜&ササミたっぷりご飯」と、
「チーズ&ヨーグルトケーキ」を作りました。

もちろん、ワンコ用レシピを見て作ったので
砂糖とか入ってません。無味であります(笑)

IMG_1295.jpg

それでも、ガツガツ ガツガツ・・・、
美味しそうに食べてくれました。

P1110767.jpg

ちなみに、
取り分けたご飯のお茶碗に↑
顔を突っ込んで食べてるのが総理。

スプーンまで食べようとしてるのが
総理であります。

P1110792_2014120811512316e.jpg

これからも師匠&総理が仲良く、
元気で過ごせますように。。。


【おまけ写真】
ケーキを焼いている間に、
IMG_1268.jpg
を私に付けられ、ご機嫌斜めの総理(右)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/874-5cb9e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
