シドニーで立てこもり事件が起きているので
日本の友人から「生きてるか?」とメールが
届きました。

師匠一家、無事であります(´ー`)

rt5666.png

ご心配頂き、有難うです。

実を言うと今日、オペラハウスで
友人達とランチをする予定だったので、
私、朝からRocks周辺をプラプラしてました。

IMG_1342.jpg

観光客でいっぱいのオペラハウス↑

友人達と合流し、
「さーて何食べようか?」って言ってた時、
オペラハウスで不審物発見、
近くのカフェで立てこもり事件発生、の連絡が入り、
私たちも退散するハメになりました。

とりあえず、オペラハウスから遠く離れた
カフェに入って、さっさとランチしたんですが、
ハーバーブリッジが閉鎖されるんじゃないかと思い、
今日は早々に帰宅しました。
(橋を渡らないと家に帰れないのでねー)

せっかくのランチ会が、ワケの分からない
事件のせいで台無しでした。
(`⌒´♯)まったく

今もまだ、人質になっている人がいるし、
事件は終わっていないようです。
全員が無事に解放されますように、
祈るばかりです。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
有難うございます!
師匠一家、無事ですよ~

ウチから来るまで15分ぐらいの所で
今回の事件が起きていたので、
さすがに少々怖かったですが。

悲しい結末になってしまって、
本当に残念です。

日本でも気をつけてくださいね~
いつ、何が起こるか分かりませんからぁ。。。

桜子│URL│12/19 06:15│編集

よかった~!
安心しました。
桜子さん大丈夫かなー・・・。旦那さまも。
近いよなー・・・。
って、気になっておりました。
師匠総理も元気でなによりです♪

いつ何処で何が起こるかわからないこの世の中、
安心して暮らしたいもんですね。

オペラハウスでのお食事会、残念でしたね。
でも、何事もなくてほんとよかったです♪
KAZUMI│URL│12/17 15:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/875-344a6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
