少し前のお話になりますが。。。

主婦先輩の皆さんとゴルフに行ってきました。
「Mona Vale Golf Club」という所なのですが、
とにかく、景色が最高でした。

IMG_1349.jpg

この日は残念ながら、お天気が曇りだったのですが
晴れているともっと海が青く見えるそうです。

さらにこちらのコース、さほど難しくないので
皆でお喋りしながら楽しくプレイできます。
今のところ、私の一番お気に入りのゴルフ場です。

プレイ後は、↑この景色を見ながらランチ♪

IMG_1347.jpg

素晴しい景色と美味しいランチに、癒されます。
どんなにスコアが悪かろうと、癒されます。
シドニーにお住まいの方は是非、
訪れてみてください!


【おまけ話】
シドニーに来て驚いたことの1つが、
オーストラリアは日本に比べて、
「飲酒に関する法律が甘い」という事です。

例えば・・・、
ビール一杯ぐらいなら飲んだ後に運転してOK。
( ̄▽ ̄; おっかない国であります。

もちろん厳密に言うと、
「血中アルコール濃度が、0.05%を
超えてはいけない」というルールがありますが。
(日本は0.03%かな?)

というわけで・・・、
自分で運転してゴルフ場に行っても、
ランチ時、少々のアルコールを嗜むことが
できるんですよ、この国(^_^;
信じられないよね。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/877-0735f44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
