ここ最近、東京も朝晩めっきり涼しくなり、
東北では紅葉が始まったようですし、
秋を感じるようになりましたねぇ。

っていうか、

秋の気配を感じたのは、
この方のせいでもあるのですが・・・。

今朝のひとコマ。


母: 師匠~、朝だよぉー


1


母: もう8時だよぉー 起きないのぉ?


2


母: ご飯食べないのぉ~?


3


母: ダメだこりゃ (ノ ̄0 ̄)ノ



ワンコとは、

朝、誰よりも早く起きて、
夜、なかなか寝ない動物、

つまり、「遅寝、早起き」だと
相場が決まっていると思っていました・・・。

日に日に、起きる時間が遅くなる師匠さん。
いくら、朝涼しくなったからってぇ。

あなたはホントにワンコですか ( ̄ρ ̄) ? 


↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
上のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに。 ポチっとお願いっ!
  
コメント
Re:
albaママ さま

どこも一緒か・・・。
チワワになりたいゾ。
桜子│URL│10/23 12:55│編集
先日はありがとう♪
一緒だ・・・
チワワの奴は私が起きても
出てきませんv-12


二度寝して まぁ10時くらいに
朝飯ですかね・・・(*_*)


albaママ│URL│10/23 00:01│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10/22 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
