fc2ブログ
近所のショッピングモールで開催されていた
「サンタと一緒に写真を撮ろう!」が大盛況でした。

hui98777.png

サンタさん、大忙し。この時期、
真夏の国に現れるサンタさんも長袖なのね~ 
と、不思議な気持ちになりながら私、
遠くから眺めていたのですが、

huiyr45555.png

w(°o°)w おおっ!!
サンタさんが扇風機の風を浴びてる!

ということに気づいた瞬間、
一人で吹き出してしまいました(^ ^;
そうよね、さすがに暑いわよネ。
手袋までしちゃってガマンしなくても
半袖を着ればいいのにね~

子供の夢を壊さないよう頑張るサンタさん、
スゴイ。 来年も応援してます。

さてさて、師匠一家は旅から帰宅し、
クリスマスを迎えたわけでありますが、なんせ
クリスマスというものに一切興味がない私と夫。

どこかのパーティーに参加するわけでもなく、
ケーキ食べるわけでもなく、ふつーの日々でした。
ゴルフ、ショッピング、外食の日々。
そして、買い込んでおいたワインとチーズを
チビチビ食しながら、ボー ( ̄Ω ̄)っと昼寝をする。
総理のように↓
(目と口を開けたままイビキをかいて睡眠中)

IMG_1461.jpg

夏休みサイコーです。
至極の喜びとはこのことか?

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/880-f72d6fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)