郵便局内のデスク上( ̄ー ̄;)

IMG_1377.jpg

日本にもありますよね、切手貼ったり
宛名書きが出来るように置いてあるデスク。

が、いつも大変なことになってます(笑) 
だからと言って、
職員が掃除する気配は一切ありません。
そこがまたウケる。

日本と違ってこの国の人は、
片付けることが苦手です。ホントに( ̄ー ̄;)

ショッピングモールや街中の駐車場内、
レストラン、カフェ、スーパー内、歩道・・・。
とにかくゴミが散乱してて面白いです。

あと、他人の車の中を覗くともっと驚きます。
ゴミ箱かっ! と思うような車に乗ってる人が多数(笑)

ただ、この郵便局内のデスクを見た時は
さすがに日本に帰りたいと思いました。

郵便局よ、オマエもか・・・(涙

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
はいぃ~、総理は楽しんできましたよ~(笑)
師匠は渋々・・・。

そうそう、日本を離れてみると、
日本の良さが分かると聞いてたけど、
ホントにそうでした。日本は素晴しい!
桜子│URL│01/02 09:06│編集

お帰りなさーい♪
いーなビーチ。
総理はルンルン♪で楽しんできたのねー。
また、その様子UPして下さいねーo(^∀^*)o
師匠も気分転換できてよかったんじゃないの~(笑)
でも、おうちがいいのかな・・。

郵便局??オーストラリアってそうなんだね~。
日本ってそう考えるとすごいね!
KAZUMI│URL│12/28 20:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/881-757466ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)