旅日記の途中ですが、
今日は新年のご挨拶を(*^_^*)

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も、

fe33.jpg

昨年は師匠一家にとって、
ある意味スリリングな一年でした。
初の海外生活はやはり大変でした。
はっきり言って私自身、
ブログを書く心の余裕がありませんでした。

海外生活、楽しいことばかりではないので、
師匠一家、全員がそれなりに何らかのストレスを
感じながらの一年でしたが、
周りの方々に助けられ、とてもとても助けられ、
無事に一年を過ごすことができました。

昨年、師匠一家を応援、励まして下さった皆さま、
シドニー生活のイロハを教えて下さった知人、友人、
全ての方々に感謝しています。有難うございました。

今年はシドニー生活2年目。
夫は毎日仕事を頑張っています。
師匠&総理は飛行機に乗せられ、あげくに
検疫の施設に1ヵ月も預けられ異国の地へ。
それでも、この暑い国で頑張っています。
だから私もガンバルじょ!

そして今年は、少し成長した師匠一家を
皆さまにもお見せしたいと思っています。

本年もよろしくお願い致します♪

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ココママ さま】
返信遅くなりごめんなさーい!
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

何とか無事に一年を過ごすことが出来て、
ホッと一安心しているところです。
ココママさんからも励ましのコメントを度々頂いて
有難うございました(⌒ー⌒)

今年も師匠総理と仲良ししてやって下さい!
桜子│URL│01/10 17:52│編集
【Re: KAZUMI さま】
遅くなってごめんなさーい!

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そちらは今年、雪が多くて大変ですね(涙)
でも、雪遊びする二人の写真が可愛くて
見入ってしまいました。

ディップ&ジャックぅ~、
今年も仲良ししてね~~~ (=⌒▽⌒=)
桜子│URL│01/10 17:49│編集
【Re: akiko さま】
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくです~

いやぁ~、お互い頑張りましたよねぇ、
私たち(* ̄▽ ̄*)
無事に一年が過ぎて良かったですね。。。

akikoさんは家族が増えて(オメデトウ(o⌒○⌒o)
これからも何かと大変でしょうが、
一緒に頑張りましょうねーーー!
桜子│URL│01/10 17:45│編集
おめでとうございます。
桜子さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなっちゃって、ゴメンナサイ。
みんなで楽しいお正月を迎えられたようですね。
良かったです…♪

そりゃ、そうですよね。
新しい生活はただでさえ心身ともに疲労しちゃうものなのに
それが海外でのスタートだもの、心どころか体にも余裕なんて持てないですよ。
私だったら… 
きっとストレス溜まりまくりでブログどころじゃないですよ(笑)

シドニーのステキな風景に囲まれて元気に遊ぶ師匠&総理ちゃんの姿、
楽しみにしてますね。
でも、桜子さんも無理しないでくださいね。
ココママ│URL│01/07 01:12│編集

明けましておめでとうございまーす♪
今年もまたよろしくお願い致します。

師匠と総理の仲良しブラザーズを
今年も拝見できるのを楽しみにしています♪

シドニーへ二人だけで行った師匠総理。
尊敬してますo(^∀^*)o
今年もよろしくね♪

KAZUMI│URL│01/04 22:55│編集

あけましておめでとうございます!
最近すっかり読み逃げになってしまっており、すみませんでした!
私もボストン生活1年が経過しました。

最初はどこで何を売ってるのかすら分からず、右往左往の毎日でした。
言葉以前に普通に生活することすら一苦労で…
桜子さんもそうだったのではないでしょうか。
でも、しばらくして師匠くん、総理くんが手元に戻ってきてくれて、本当に良かったですよねー。
やっぱり家族は一緒が一番!

私の方は年末に大きなイベントがあったのですが、それもさらに喜びを与えてくれました。
今年は夏前に帰国予定です。
出雲やしじみに再会できるのが、本当に楽しみです。
きっと、私、泣いちゃうな〜(笑)

こんな私たちですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
akiko│URL│01/04 08:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/884-8aa11a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
