師匠一家、
昨年末に2泊3日のドライブ旅をしました。
今日からその模様を。。。

目指したのはシドニーの南、South Coast。
白い砂浜で有名な「Hyams Beach」で
師匠&総理と散歩するのが目的でした♪

ちなみに、South Coastはシドニーから車で
3時間ほどの距離にあるエリアで、
オーストラリアの自然を満喫できる!
と言われています。
自然以外何もないね~ というトコですが(笑)
山と海が好きな方にはオススメです。
観光客も少ないしネ。

というわけで旅の初日、まずはお宿を目指し、
シドニーから海沿いを南下して行きました。

途中、「Bald Hill Lookout」という展望台で
師匠&総理のちっこ休憩をして。

IMG_1388.jpg

とにかく、空と海の青!が素敵でした。

IMG_1387.jpg

二人もこの景色をボォ~っと眺めてましたよ。

P1110878_20150110150501858.jpg

そしてランチは、「The Scarborough Hotel」で。

P1110906.jpg

このレストラン、ずぅ~っと前から行きたいと
思っていたんです、私。
だって、こんな「素敵なトコ」なのに~、
GardenはワンコOKなのよ!!!
お店を紹介してくれたお友達に感謝です(-^∇^-)

P1110887.jpg

師匠もこの笑顔 ↓

IMG_1395.jpg

ランチはお魚料理なんぞを頂きました。

お次はWollongongという街の、
これまた絶景場所で食後のランニング。

P1110939.jpg

右が師匠だよ~

P1110943.jpg

青空に灯台の白が映えるわね~
ハイ、ち~ずぅ~

P1110922.jpg

青いな。。。

P1110912.jpg

つづく。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││01/28 11:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/885-aaaa9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)