前回の続きだよ~

師匠一家の夏旅、
今回お世話になったお宿はコチラ

P1120324.jpg

ここシドニーも日本と同じように
ワンコと泊まれるホテル等は少ないです。

今回、師匠総理と一緒に宿泊できるだけでも
満足だったのですが、こちらのゲストハウスは
キッチン付き、バスルーム等々も清潔で、
おまけにテラスでBBQもできるという、
言うことなしのお宿でした♪

IMG_1415.jpg

もちろん夕食はBBQ。

ij9877.png

夫が一生懸命、焼いてくれました(* ̄▽ ̄*)
持参したおにぎりを焼きおにぎりにして、
美味しかったよ~♪

そして、こちらのゲストハウスのスゴイところ、
それは・・・、徒歩3分でこの景色!

P1110999.jpg

とにかく広いっ( ̄▽ ̄)

P1120008.jpg

ふと見ると、

P1120019.jpg

ここは「Sandon Point Beach」という場所。
特に観光名所でもなく、
海で遊んでいたのは地元の方ばかりという印象。

人が少なくて静かなビーチでしたが
お散歩しているだけで気持ちが落ち着き、
とても癒される、居心地の良い場所でした。

もちろん師匠&総理も、てくてく散歩。
相変わらず、尻尾ダダ下がりスタイルを
ここシドニーでも披露しております。

P1120003.jpg

さらに、ゲストハウスのご近所には
ナントっ、お馬さんが!

P1120151.jpg

動物大好きっ子の総理は大興奮。

P1120156.jpg

お馬さんは全くの無反応(´ー`)

P1120158.jpg

あ、もちろん、怖がりん坊の師匠さんは、
得意の気配を消す作戦でいつの間にか
遠くへ逃げておりました・・・。

つづく。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││01/28 11:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/886-bf2ca5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
