師匠一家、旅の二日目はビーチへ。

P1120099.jpg

少し残念なことに、この日は曇り空。

P1120062_20150110202004dc8.jpg

でも師匠&総理さん、
元気にタッタカタ~と走ってました。

P1120063.jpg

師匠と違い、長距離走が苦手のこの方。
いつも、すぐにバテます↓

P1120092.jpg

ちなみに、この辺りのビーチの砂、
真っ白でとてもキレイなんですよ!
写真では分かりづらいですが(汗)

次回また、お天気の良い日に行きたいな~
ね、師匠ぉ(-^∇^-)? 

P1120098.jpg

師匠さん、遠くを見つめておりました・・・。
何を想っていたのかな。

さて、
ビーチの帰りはちょっと寄り道を。
Kiamaにある「Blow Hole(潮吹き岩)」へ。

P1120120.jpg

海水が60メートルの高さまで吹き上がる
瞬間を見れるよ~ と聞いたので
師匠総理に見せてあげようと思って。

↓この穴から吹き上がるらしい。
P1120127.jpg

のですが・・・、
ざんねーんっ! この日は波が穏やかで、
吹き上がる海水は見れませんでした(^-^;A

というわけで、辺りをお散歩して終了~

P1120117_2015011021005552c.jpg

夕方はゲストハウス周辺をお散歩↓

P1120010.jpg

今こちらは夏ですが、
夕方は気温が下がるのでお散歩も快適。

P1120024.jpg

おかげさまで、たくさん走れました~

P1120180.jpg

この日も人が少なくて、走り放題。

P1120173_20150110213856323.jpg

P1120215.jpg

P1120245_20150110214553a5f.jpg

やっぱ、師匠の方が走るの早い。

P1120247.jpg

楽しそうな二人でした♪

P1120269_20150110214556e9b.jpg

特に何をしたワケでもない、今回の夏旅でしたが
ノンビリできて、素晴しい景色も見えて、
師匠一家、大満足でした。
翌日、帰路につきました。

~おわり~

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││01/28 12:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/887-29e90f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)