23日に行われたアジアカップ、
サッカー日本代表の試合を見てきました。
シドニーで開催されたんでネ。

IMG_1819.jpg

写真では選手たち、

IMG_1831.jpg

米粒サイズですが・・・、

IMG_1829.jpg

肉眼ではよ~く見えましたヨ。

ワ~キャぁ言いながら応援したのですが、
残念ながら試合は負けてしまいました。
うぅ~、悔しい。。。

翌日の朝、目覚めたときに、
あれは夢だったんじゃないかと私、
本気で思ったわよぉ ヽ(`⌒´♯)ノ

でもとにかく、
日本選手の皆さんにはお疲れ様と
言いたいです。真冬の日本から、
真夏のオーストラリアに来て、
しかも、あっちこっちの会場に
移動しながら試合をする。疲れると思う。
本当にご苦労さまでした。
次回また、頑張ってくださーい(*^-^*)

そして、
師匠&総理さん、留守番ありがとー 

IMG_1774.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント

いいなあ、いいなあ!アイさん。
サッカー代表戦、ご覧になってたんですネ!
(↑大のサッカー好き(笑)。)

オーストラリアが会場ということで、一瞬アイさんのことを思い出していたんだけど、まさか試合会場に行かれてたとは!
ホント、うらやましいです。

でも、テレビで見ていると、そちらってだいぶ日が暮れるのが遅そうですよネ。やっぱり夏だからかなあ。
観客の人たちがみんな薄着で、ああ、やっぱり日本とは季節が真逆なんだなあって、改めて思いました。
こうじ│URL│01/25 21:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/891-c2b82a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
