友人達との旅日記の途中ですが、
ちょいと中断。

先週は師匠のお誕生日でした~♪
6歳になりました!
は、早いわね。もう6歳(驚)

お祝いは、ワンコ用パンケーキで。

IMG_1915.jpg

家族で一番盛り上がっていたのは
いつものように総理でしたが(写真左↑)。

師匠ぉ ( ´ ▽` )
6歳も元気に健康で過ごそうね~

IMG_1920.jpg

近所の公園にて。
師匠さん、6歳初走り(写真左)!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
お久しぶりです~
お返事が大変大変に
遅くなってごめんなさい!

私はこうしてブログをサボって
おりましたが・・・、
師匠一家は元気でやっております。

師匠におめでとうのコメント、
有難うございました!
あっという間に6歳です。
早いですなぁ~ しみじみ。。。

「6歳もノンビリいきますよ~ by 師匠」

桜子│URL│03/14 12:15│編集

師匠~♪
6歳のお誕生日おめでとー♪ヽ(*´∀`)ノ
おうち大好きな師匠くん。
うちのジャックくんと同じ年とは思えないほどの落ち着き。
うらやましい~!!
でも、公園での猛ダッシュε=師匠のお顔はほんとに幸せそうですね♪
また、1年家族みんなで楽しいこといっぱいしてね~♪

桜子さんも日本からお友達が来てたみたいで
積もる話もあったんではないでしょうか??
リフレッシュできたかな~。

師匠のナデナデされてるうっとり顔が
めっちゃ!!かわいいんですけどー(σ^▽^)σ
私もナデナデしたーい♪

パンケーキで総理と仲良くお祝い出来てよかったねー。
おめでと~♪
KAZUMI│URL│02/23 15:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/893-59fb6252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
