久しぶりの更新に
なってしまいました m(_"_)m

もちろん、
二人は元気にしてますよ~

IMG_1928.jpg

友人からは「サボりすぎだろっ」と
一喝されましたが(笑)

いやぁ~、
いろいろと忙しくてネ( ̄ー ̄)ゞ
えーっと、
炊事洗濯に英語のべんきょーでしょぉ、
友人達と遊びに行かないといけないし、
ゴルフも行かないといけないしぃー、
師匠総理と遊ばないといけないしぃー、

ほら、忙しい( ̄ー ̄)!
(と、自分に言い聞かせつつ)

ちゃ、ちゃんと師匠一家、
元気に生きてますのでご安心を~。

ちなみに先日は(ブログをサボって)、
ゴルフに行ってきました。

IMG_1938.jpg

気持ち良くプレーできました!
シドニー、
素敵なゴルフ場が多いです。

無題

友人とのウォーキングも
ちゃんと続いてますよん♪
この前は、ハーバーブリッジを
歩いて渡りました!

IMG_1908_20150311171127bd9.jpg

ブリッジを歩くと、この景色を↑
堪能できます!

というわけで、
ブログ再開しま~す( ̄▽ ̄;A

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント

素敵なゴルフ場ー!!
開放感たっぷり~♪
毎週ゴルフに行ってるN氏は、
きっとうらやましくてしょうがないと思います(笑)
KAZUMI│URL│03/17 14:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/894-fde2b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
