前回につづき、友人との旅話だよ~

この日は動物園(Featherdale Wildlife)に
行ってきました。

こちらの動物園、コアラなどの有袋類はもちろん、
爬虫類や野鳥など、
二千匹を超える動物がいるんですよ♪

IMG_1957.jpg

そして驚くことに、
実際に動物たちに触れることが出来る、
スリル満点?! の動物園なのであります。

カンガルーやワラビーも自由行動(* ̄▽ ̄*)

IMG_1954.jpg

自由すぎる動物たちに、
友人が恐る恐る餌やり(笑)

IMG_1970.jpg

残念ながら州の法律上、シドニーでは
コアラを抱っこすることはできませんが、

IMG_1955.jpg

ここでは、コアラの隣りに立って写真撮影、
コアラの背中を撫でたり、
ユーカリの葉をあげたりもできます。→★

IMG_1956.jpg

柵越しにしか見れない動物園と違って、
楽しいですよ~。おススメです。

IMG_1953.jpg

友人達との旅話、
お次はワイナリーへ。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント

コアラ、めっちゃかわいい~♪
なんだか、すごいね~。
みんな大人しいのね。
楽しそう~♪ヽ(*´∀`)ノ
KAZUMI│URL│03/17 14:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/897-ba212b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)