ワイナリーへ行ってきました♪

シドニーに来て驚いたこと、それは
ワインが美味しい! しかも安い!

ワインの美味しさを再認識した私、
最近は毎日のように飲んでおりますが・・・、
ワイナリーには行ったことがなかったので
この日を楽しみにしていました。

向かったのはハンターバレー。
120以上のワイナリーがあるワイン産地です。

とは言え私たち、
お目当てのワイナリーがあるわけでは
なかったので、とりあえず有名どころへ。

こちらは、
「Tyrrell's Vineyards」というワイナリー。

P1120537.jpg

景色はこんな感じ!

IMG_1963.jpg

とにかく広い!

P1120560.jpg

ぶどうがイッパイ!

P1120565.jpg

ワインづくりの様子、少し見学できました。

P1120545_20150314160635f35.jpg

P1120546.jpg

P1120554.jpg

美味しいワインにな~れ~ ♪

P1120555.jpg

もちろん、試飲もしてきましたよ。
こんなお部屋で、

P1120541_201503141608434a3.jpg

お願いすると、
いろんなワインを出してきてくれます。
この日もたくさんの人で賑わってました。

IMG_1958_20150314160841294.jpg

もちろん美味でした(=^^=)
私たちも数本購入し、お次のワイナリーへ。

次に向かったのは、
「McGuigan」というワイナリーです。

IMG_1961.jpg


IMG_1962.jpg

こちらのワイナリー、チーズ工場やカフェ、
ギフトショップもあって楽しいです。

IMG_1960.jpg

この頃になると、既にほろ酔いであります。
もちろん、テイスティングの際は
全て飲み干す必要はないのですが、
美味しいからつい、飲んじゃうのよネ( ̄▽ ̄)

千鳥足で帰路につきました。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント

そっか~!
シドニーは今ぶどうが生っているのねー♪
我が家も今、ワインにハマりにハマっております。
ほんとにワインって美味しいですよね♪
N氏とふたりで飲むのですぐにボトルが空きます(^口^;)
いいなぁ~♪ワイナリー♪
千鳥足・・・笑えた・・。
KAZUMI│URL│03/17 14:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/898-5e45be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
