ここシドニー、
先週は雨と雹に驚いた一週間でした。

雨は三日間も降り続き、
シドニーのあちらこちらに
甚大な被害を齎しました。
強風も相俟って、街路樹やら
看板やら何やらが吹き飛ぶ始末。

知人宅には大木が倒れてきて、
ガス管まで破裂したそうな。

我が家はおかげさまで無事、
何の被害も無くやり過ごせましたが、

やっと、雨が止んでホッとしてたら、
今度は急に大粒の雹が降って、

と、落ち着かない一週間でした。

というわけで、
こんな顔が撮れました。

外の土砂降りを家の中から
驚きの表情で見つめる総理 ↓

IMG_2178.png

呆然の表情(笑
犬も驚くと、
口が半開きになるようです。

雷の音も時折していたので、
雷苦手の師匠さんは終始ガクブル ↓
ずっと私のベッドに隠れていました。

IMG_2191.jpg

今週もお天気はあまり良くないようですが、
師匠&総理さん、気を取り直して、
明日は美容室へ行く予定でーす(・ε・)ノ
伸びた爪を切ってもらい、
シャンプー ワシャワシャの一日であります。
がんばるぞー!


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
師匠は、
相変わらずのガクブルですよ~
そうそう、兄やんと同じ♪
布団の中にもぐったりして
怖がる様子が可愛くて、つい
笑ってしまいます。。。
桜子│URL│05/10 13:22│編集

総理のお顔、
かわいい~♪
しかし、怖がってないようですね!!
さすが総理。うちのジャックと同じですわ。
師匠は怖がりんぼちゃんねー(σ^▽^)σ
マジで震えてますね。
うちのD兄やんと同じですわ(笑)
いい年してガクブルですよ!うちも(笑)

皆様、お怪我なく無事で安心しました。
KAZUMI│URL│04/28 16:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/904-e6bf6fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
