お久しぶりの更新になってしまいましたが、
皆さまお元気でしょうか(*^_^*)?
師匠一家は元気にしてますよ~。

先日、友人とウォーキングしました。
家から歩いて40分ぐらいの場所にある
「Balmoral beach」まで。

IMG_2269.jpg

この日は久しぶりの晴天で
歩いていてとても気持ちが良かったです。

IMG_2289.jpg

鳥さんもいっぱい。

IMG_2280.jpg

ここの鳥さん達、

IMG_2284.jpg

気温は18℃ぐらいだったんですが、
日陰だと少し寒いぐらいに感じるこの日。

でも、泳いでいる人がたくさん居ました。
(〇o〇;) なぜ? 絶対寒いはず!

IMG_2291.jpg

撮りませんでしたが、
女性もたくさん泳いでいたし、
小さな子供達も泳いでいたし。

水、すごく冷たかったんですけどねー。
恐るべしAussie、驚きでした(笑)

ちなみに、我が家では寒がりチワワが
こんな感じで寝ています、最近。

IMG_2264.jpg

少しは、おじいちゃん↑を見習わないとネ。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
有難うございますぅ~!
この度、またまた誕生日を迎えて
しまいました(涙)
メデタイというか何というか(^ ^;Δ

そうでーす、寒がりの後ろ姿は
総理!  正解です、すごーい(笑)
桜子│URL│05/20 18:15│編集

ビーチをお散歩なんて素敵~♪
お写真だけでも癒されます。

かわいい鳥さんですね。
普通に見られるなんてオーストラリアっぽい。

寒がりなコは、
総理かな~。
さすがに後姿のお耳だけじゃわかんないです。
どっちかな~(笑)

遅くなりましたが・・・
桜子さん♪お誕生日おめでとうございます!
うちのN氏と同じ日だもんね~。
KAZUMI│URL│05/19 16:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/907-992489f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)