師匠&総理に、コレ↓を買ってあげました。
マシュマロクッション」です。

日本に住む友人から、
「犬世界では今、コレが流行ってるわヨ。
知ってる?」
っていうメールが来てからというもの、
気になっていた一品であります。

夫にも教えてあげたら、気に入ったようで
即買い(⌒-⌒; 師匠総理のためなら、
何でも購入する甘い夫であります。

海外発送になるので送料は1万円近くに。
クッション代よりも送料が高いという
高級クッションとなりましたが、
そんな事実は今回も忘れようと思います・・・。


というわけで、今日は恒例の記念撮影。

は~いっ♪ 師匠総理ぃ、
並んで並んで~
写真撮るよ~(=^◇^=)

P1120603.jpg

写真よぉ、写真!
ほら、おすわりして~

P1120601.jpg

( ̄ー ̄;)

お願いっ、座って~
撮らせてくれたら今日のオヤツ、
倍増しちゃうわよ~! ね!

P1120602.jpg

( ̄▽ ̄;A   えぇ、もちろん、
ウソじゃないわよ。
だから座ってくださーい♪

P1120617.jpg

はい、ニッコリして~

P1120635.jpg

さ、さすが師匠(^ー^; 笑顔ができてる。
私の言葉、全部分かってるわね(驚)

ほら、総理もニッコリよ~
ハイ、ちーず!

P1120639.jpg

というわけで、
ジッとしてるのが大嫌いな総理さんを
宥めながらの記念撮影。
↑これが限界でした(笑)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: ココママ さま】
そうなんです、
買ってしまいました、マシュマロクッション!
肌触りが良くて、ときどき私も昼寝の
枕がわりにしていまーす♪

さすが、ココママさん!
二人のメタボ、お気づきになったようで~(笑)
食に関して、ちょっと甘やかしてしまいました。
すべて飼い主のせい(汗)
運動して痩せないと!!!


桜子│URL│05/24 10:48│編集
こんにちは。
わぁぁ、マシュマロクッション買ったんですね♪
うちのクッションも大分くたびれてきたので、買い替えを検討中だったんですよ。

白いクッションに白いわん達♪
埋もれちゃいそうですね(笑)
けど、お二人さんちよっと…大きくなりました?
美味しいごはんにおやつ、モリモリ食べてるかな?(⌒▽⌒)
ココママ│URL│05/21 03:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/908-2c7e1cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)