お天気が良かったこの週末。

IMG_2845.jpg

師匠&総理とお散歩に・・・、

ではなくて、
二人の予防接種に行ってきました。

こんなに素晴しいお散歩日和に病院なんて、
なんとも残念 (⌒~⌒;A  と、
家族全員でぶつぶつ言いながら。

病院に到着して、
アタフタし始める師匠さん↓

IMG_2871.jpg

 もちろん、
 病院大嫌い!
 注射も診察も、
 触られるのもイヤ!
 怖がりん坊、師匠です。

病院が近づくにつれ、だんだんと緊張し始める
賢い師匠とは対照的に、この方↓

IMG_2877.jpg

病院に入ってもこの表情。何だか楽しそう(^ー^;

というわけで二人の予防接種、今年も
近所の動物病院で無事に終了しました。
(去年の様子はこちら


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/920-dd4cb46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
