日本の友人からメールで、
「カンガルーって、普通に歩いてるの?」
と聞かれ、
シドニーをどんだけ田舎だと思ってるんだと
爆笑した所であります ε- (^、^; 

シドニーに住んでても、動物園とか山奥とか
郊外まで行かないとカンガルーには出会いません。
しかも野生となるとね。結構大変なんです。

私も動物園で何度か、
カンガルーさんに会いました。  ・・・が、
動物園で見てもイマイチ面白くないですよね~

そんな方にオススメなのがコチラ *´∇`*
「Riverside Oaks」って言うゴルフ場です。

シドニー中心地から車で1時間以上かかりますが、
ここに行けば、ゴルフをしながら
野生のカンガルーさんに出会えますよ~

IMG_3050.jpg

↑この黒いツブツブ、全部カンガルーさん。
多過ぎだろ、カンガルー(笑)

IMG_3049.jpg

写真は全て夫が撮りましたが、

IMG_3054.jpg

野生のカンガルー、
ホントに近くで見れます、怖いぐらいにネ(⌒▽⌒;;;;;
皆さんも是非!

(もちろんカンガルーさんは気まぐれ、
不在の日もあるそうですので、
運が悪いとお留守ということも!)

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/926-ab73150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)