以前に少し書きましたが、
師匠&総理にお友達ができたんだよ~♪

日本からやって来たチワワのコタロ君、
な、な、なんとっ、御歳は14歳!
でも、とーっても元気なんですぅ。カワユイし。

8月末にコタロ君と総理が初対面(-^^-)

あ、師匠さんは欠席でした。
細菌によるブツブツが皮膚にできちゃってネ(涙 
コタロ君にうつったらいけないし、念のため
お休みだったの。(既に完治して師匠は元気です!)

というわけで、

IMG_2 3148

 コタロ君と総理、


IMG_3 141
  
 睨み合って遊んで ・・・

威嚇し合って遊んで・・・

IMG_4 3142

吠え合って遊んで・・・

IMG_5 3143

終始、微妙な距離感を保ちつつ、
ガウガウし合ってきました A(^フ^;;
結局、二人ともちっとも遊ばないのよぉ。

お互い威嚇し合って、何なのかしらね~(笑)
僕のほうが強いぞ! って言い合ってるのかしらね~
チワワらしいと言えば、チワワらしい。

chewchewさんでランチ中の時だけ、
仲良しでした(⌒▽⌒;;;A

IMG_3220.jpg

まぁ、最初だからね。。。
次回は師匠も一緒にネ

シドニーはこれから春を迎え、
夏へと季節が移り変わります。
寒がりチワワには最高の季節であります(^m^ )

今年はコタロ君とも沢山お散歩するぞぉ~!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: チコ母 さま】
そうなんです~、
こちらは先日からサマータイムに♪
まだ春なんですが、ときどき
暑いぐらいの日もあります。

我が家の寒がりコンビも、ようやく
動き出しました(汗
桜子│URL│10/06 07:07│編集

こんにちは〜いい季節になりましたね!日本は寒くなって来ました(*_*)チワ友できたのですね!14歳にはとても見えない(*´ω`*)
チコ母│URL│10/05 08:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/930-4140be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)