先日からここシドニーでは、
サマータイム(Daylight savings)が始まりました。
もうすぐ夏! ってだけで、
ウキウキするのは私だけでしょうか。

サマータイム初日には例のごとく、
家中の時計の針を1時間進めるという
作業が発生します。
結構、大変なんですよー、この作業。

IMG_3428.jpg
(自分のジャーキーが完成するのを待っている総理)

とにかく、めんどくちゃい。 で、今回はウッカリ、
炊飯器の時計だけ修正するのを忘れた私。
案の定、翌朝炊けるようにセットしたご飯が、
時間通りに炊けてませんでした(涙)

IMG_3184.jpg

師匠にも呆れられながら( ̄▽ ̄;)
忘れちゃったんだものぉ~、許してぇ
と、笑って済ませましたが・・・。

炊飯器の時計も修正したつもりだったんだけどねー、
何でかしらねー、あ~、ビックリした。
お水を入れずにお米を炊いちゃった時 ↓

jiuyiiii.png

と同じぐらい、自分にビックリしました(⌒▽⌒;;;;;

ここシドニー、まだ夏本番ってわけじゃないけど、
昨日、一昨日と急に気温が30度を超えてビックリ! 

IMG_3102.jpg

暑いのなんのって・・・。 でもそのおかげで、
外で飲むビールが最高に美味しかったけどネ!

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/932-5c805a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
