IMG_3603.jpg

曇り空でちょっと残念でしたが、
今日も元気な3チワワ!

IMG_3596.jpg

この日は、コタロ君と一緒に
お散歩しました~♪

コタロ君に、
「おばちゃん、こんにちは。
今日も暑いね。」 って、
言われた気がした(-^^-)

IMG_3583.jpg

もちろん、ビビリの師匠は自分から
コタロ君と遊ぼうとはしませんが(笑

IMG_3571.jpg

コタロ君とお鼻を突き合わせて、
挨拶だけはできました!
師匠とコタロ君は相性が良いようです。

総理とコタロ君、前回に比べると
ガウガウ言い合う回数が減り、
慣れた様子でした。
このまま仲良しになってくれると
嬉しいんだけどな~ (=^^=)

IMG_3575.jpg

また一緒にお散歩しようね~!

IMG_3576.jpg

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
【Re: naokoさま】
相変わらず、強気のコタロ君です(笑)
まだまだ若いモンには負けんっ! ていう
台詞が似合います。

でも、そのうち仲良しになって、お店に
伺いますからね~~~
待っててください!

PS.頂いたフリーズドライのお肉、
美味しそうに食べてました!
またアップしますね~~~
桜子│URL│11/02 11:24│編集

なんだかいい感じに距離が縮まってますねー。。この間わたくしは、こたろーさんに「がるる!」と威嚇されました。。。。とほほです。。。
naokoURL│10/21 21:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/935-ceb646f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
