明後日は、名古屋へ引越し。


母: あぁ~、トイレと洗面所のぐちゃぐちゃを
   片付けないとぉー

師: ・ ・ ・。

母: あぁ~、冷蔵庫の中もキレイにしないとぉー
    あぁ~、誰か手伝ってぇ ( ´△`)

P1010287


母: ・ ・ ・。


殆どの荷作りを夫がしてくれたので、
トイレや洗面所は、唯一、私の担当する箇所。

あれっ、まだ終わってない・・・。

これ、どういうこと?

そして私が「引越しダンボール」と格闘していても、
籠におさまって大人しく寝ている師匠。

可愛いやら、羨ましいやら。



 =ε=ε┏(。´Д`。)┛ さてと、片付けるか。



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
上のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに。 ポチっとお願いっ!
  
コメント

おはようございます
こちらからのリンクが
遅くなり (;´・ω・`)ゞごめんなさい
シータとうさん│URL│10/28 06:37│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10/26 20:28│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10/25 22:58│編集

なんとっ☆お引っ越しなんですね!
私も今までも何度か経験ありますが、大変ですよね~☆
うんうん。いろいろ格闘しちゃうの、分かります!
詰めるのもとっても大変ですが、新しい場所についたらついたで、
またその後に片付けるのが大変だし。
師匠くん、いい子にしててね~。
忙しいママをしばらく見守ってあげてね♪
桜子さん、頑張れ~( ̄∇ ̄;)
non*│URL│10/25 10:37│編集

引っ越し準備は終わりましたか~?
会った事もないのに、なんだか寂しいような気分に
なりますね~!
名古屋での新生活も頑張ってくださいね~!
名古屋には、美味しい物もたくさんありそうですよね~(*^_^*)

しばらくはお忙しいでしょうが、ブログ更新も
楽しみに待っておりますね~(*^_^*)

道中気をつけて下さいね~!
pnamaromama│URL│10/24 18:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/94-b087095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
