前回のつづき です。

翌日の午後、
検査入院から師匠が帰宅しました。

IMG_3818.jpg

エコー検査や血液検査をしたので、
腕や首まわり、
お腹の毛を剃られてしまいました( iдi )

師匠の帰りを心待ちにしていたのは、
この方も同じなわけで・・・、

IMG_3805.jpg


IMG_3792.jpg


IMG_3798.jpg


IMG_3803.jpg


IMG_3806.jpg

総理の出迎えは、しつこい(笑)
相変わらず師匠の事が大好きです。

その後、何やらふたりでヒソヒソ話。

IMG_3785.jpg


IMG_3788.jpg

ふたりが何を話していたか、
定かではありませんが(^-^;
師匠さん、病院から無事に帰宅し、
今のところ順調に回復しつつあります。

未だに腹痛の原因は分かりませんが、
とにかく絶不調だった師匠が、

IMG_3856.jpg

剃られた毛も順調に回復↑

本当に良かった。一時はどうなることかと。
いろんな検査もしてもらいましたが、
何の病気も見つかりませんでした。
(それはそれで驚き)

師匠の事を心配して、
私にメールを下さった皆さん、
有難うございました(-^^-)

ブログ更新が遅くなってしまい、
ごめんなさい。師匠は大丈夫です!


IMG_3898.jpg

ひとりウキウキ、Xmasパーティー準備中


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント

ああ、よかった。。。冷えたかな?? 
│URL│11/30 22:09│編集

お久しぶりです!相変わらず、師匠も総理も可愛いですね!シドニーへ行かれて随分たちますね!お元気そうでなによりです。また、コソコソ覗かせて頂きます!ヾ(*´∀`*)ノ
パナマロ│URL│11/29 20:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/942-15f52d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)