総理にハッピーバースデーのコメント、
有難うございました!
このブログを通してコメントしてくれた方、
私の携帯に直接、メールしてくれた方、
もちろん、
心の中でおめでとうを言ってくれた方も、
とにかくとにかく、有難うございました♪
とっても嬉しかったです。

そして、体調を崩していた師匠も
無事に回復しました。
すっかり元気になりました!

IMG_3514.jpg
というわけで、
師匠一家、みんな揃って元気に
夏休みを迎えることができました!

明日からゴールドコーストへ行ってきます。
もちろん、師匠総理と一緒に車で。
家からなんと、846㎞ !!!
途中、一泊しながらの大旅行であります。
辿り着くかしら~~~???

クリスマス明けに帰ってくる予定です。
旅の様子は次回のブログで♪

IMG_3874.jpg


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/944-e4460c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
