IMG_1652 (2)

私、全くお正月感がなく、
年の瀬と言われてもピンときません(汗)
今年も不思議な感覚の中、
年末を過ごしている次第です。

IMG_1662.jpg

どうやって食べたら良いのか分からず、
立ち尽くす師匠 ↑

「食べ方が分からない」なんて、意味が分からん
と言いたげな、

IMG_1664.jpg

相変わらずの二人です( ´ ▽` )

おかげさまで師匠一家、
今年も一年、元気に楽しく過ごすことができました。
お世話になった方々に心から感謝しています。

そして、
このブログをいつも読んで下さっている皆さま、
今年は更新をサボってばかりでしたが・・・、
訪問有難うございました。

次回からは、Gold Coastの旅をお届けします!
お楽しみに~

P1130169.jpg

それでは皆さま(^_^ )ノ

P1130085.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/945-a97b9562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)