夏休みに入った師匠一家、
Gold Coastへ遊びに行ってきました♪
とにかく遠かったです(笑)家から車で約850㎞。
例えば、青森県から静岡県ぐらいの距離ですな。

師匠総理が一緒なので、
家とGold Coastの中間辺りで一泊しながらの
のんびりドライブで行ってきました。

旅の初日、まずは家から400㎞先のお宿を目指し、
朝9時頃に家を出発して、ひたすら車で走り続けました。
特に、海沿いを走るわけではないので、
車中からの景色はほとんど、こんな感じ( ̄ー ̄;)

IMG_4193 hy

牧場と森林ばかりでした。ただ、

P1130318 (2)
 時々、この看板に遭遇するので
 もしかしたら?
 と探すのに忙しい。

もちろん、そんなに簡単にコアラは居ません。
車がゴォゴォ走る傍らで寝てるわけないし、そもそも
車で走りながら見つけるなんて奇跡に近い(笑)
でもやっぱり、もしかしたら?と探しつつ、
ひたすら車で走り続けました。途中、

IMG_1596.jpg

家から持ってきたお弁当を食べて、
元気になったところで出発。
またまた、ひたすら走り続けてようやく、
初日のお宿がある

IMG_3962.jpg
クリスマスツリーがあるの↑分かるかな? 
IMG_3963.jpg

Port Macquarieは、
シドニーから車で4~5時間で行けるリゾート地です。
あ、そう言えばココでコアラ発見!

IMG_3970.jpg

何だろうね? 

チェックインして、とりあえず荷物を下ろし、
落ち着いた所で近くの公園、

P1120989 (2)

ここは、とにかく広い公園&ビーチでした。
久しぶりに、こんなに気持ちの良い公園に来た!
と思えるほど素敵な場所でしたヨ。

P1120984.jpg

ペイントされた岩がたくさん。

P1120988.jpg

そうなると、こうしたくなる。

P1120994.jpg

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

というわけで、次回につづく。。。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/946-4bb2a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
