Gold Coastの続きだよ ( ^_^)/

Port Macquarieを出発した師匠一家、
Gold Coastを目指してドライブ開始♪

お天気にも恵まれ、
絶好のドライブ日和だったんだけど
なんせ、ひたすら一直線に進むルートなんで、
車内からの景色は、

IMG_4288.jpg

たまに、こんなモノとか、

IMG_4287.jpg

牛さん、馬さんに出会う程度で。。。

P1130406.jpg

ちょっと退屈(汗)
車内の二人も終始こんなで。

IMG_4294.jpg

でも、のんびり快適なドライブが出来たので
良かったです。
最初は、トイレ休憩するトコあるのかな?
途中、師匠総理がチッコできる公園あるかな?
とか、師匠総理との長旅について不安で一杯
だったんだけどね。
緑、あり過ぎだろっ ってぐらい、あったね。

で、いつ到着するんだろうかと不安に感じるぐらい
車を走らせたところで、
ようやく、Gold Coastに到着しました!

IMG_4095.jpg

少しずつ、

IMG_4102.jpg

景色が都会になってきました♪

IMG_4113.jpg

Gold Coast到着は夕方になったので、
この日はお宿へ直行。

住宅街を走り抜け、

P1130317_201602191510262bd.jpg

二人が車内で爆睡し始めたころ、

P1130312.jpg

お宿へ到着しました ↓

P1130152.jpg

Gold Coastでは師匠一家、
Broad beach 近くにあるこちらのお宿に
お世話になりました。

つづく。。。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/949-dd95a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
