引越しが無事に終わり、
名古屋暮らしが始まりました。

新しい家の中も、そこそこ片付き、
普通の生活に戻りつつあります。

ただ、カーテンがまだ届かないので、
ちと、寒いです・・・。


母: いやぁ~、一時はどうなる事かと思ったわ。
   荷ほどきも疲れるし、引越しって大変ねぇ~ ( ´o`)


P1050056.jpg


母: ?

師: なんだっ、なんだっ? ここ何処だっ?
   (家中をクンクンしながらパトロール)


P1050080.jpg


母: ?

師: エイっ こうしてやるっ! おシッコ攻撃だ!

母: ・ ・ ・。



引越してきた当日から3日間ほど、
師匠は終始、警戒モード。

ドアを閉める音や、家具の配置、
自分のトイレの位置など全てが気になる様子。
ちょっとした物音にも吠えてました。

かと思えば、部屋の中で一人になるのが怖いらしく、
どこにでも着いてきて、膝の上で小さくなっている、
怖がりん坊チワワ・・・。

そりゃ無理もないですけどネ。
急に知らない所に連れて来られたんだし、
師匠のストレスは計り知れないものでしょう。

それにしても、

それにしてもです。

玄関マットと畳に、師匠のちっこ攻撃を受けるハメになり、
母ちゃんは凹んでおります ┐( -"-)┌



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ!
上のバナーをクリックして頂くと、師匠のランキングがイイ感じに。 ポチっとお願いっ!
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││11/01 23:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
