前回の続きだよ~

ようやく、Gold Coastに到着した師匠一家。
お宿に着いて早速、師匠さんは部屋中、
庭中、クンクン仕事に大忙しでした ↓

P1130153_20160216133636129.jpg

初めてのトコは、全て匂いを嗅ぎたくなるのよね~
ワンコって面白い。

Gold Coastでは庭付き一戸建てを借りました。
日本語で言うと、
専用船着き場付きの一戸建て って感じかな。
人工の運河沿いに建っているので、
庭から直接、ボートやヨットに乗り込めます。

IMG_4182.jpg

オーストラリアでは珍しい物件ではありませんが、
師匠一家は今回、家を借りただけなので、
ボートには乗れません(笑) 
ってか、免許持ってねぇーし・・・。

P1130145.jpg

もちろんプール付きで、(夫が昼寝中↓)

P1130342.jpg

お庭でBBQもできまーす。(今回はしなかったけど)

P1130327_2016022113500982a.jpg

私としたことが、

P1130389.jpg

「これぞAussie!」的な生活ができます( ̄▽ ̄)

ちなみに宿泊先は「Stayz」や「Airbnb」で探しました。
ホテルじゃなくて、現地の人から家を借りるってヤツね。

ホテルではないので滞在中、
部屋のクリーニングやベッドメイキングとかはないけど、
キッチン(食器や調味料類も)付き、もちろん
家具家電付きなので別荘気分が味わえます( ^.^)

特に、私達のようなワンコ連れには、
ホテルに泊まるより気が楽でリラックスできます。

ホントは、Chew ChewのNaokoさんに紹介頂いた
ミルクママさんオススメのお宿に泊まりたかったんだけどね~、
残念ながら空いてなくて(涙) 
でも何とか、寛げるお家をレンタルできましたよん♪

つづく。。。

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/952-a0f5ee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)