前回のつづきだよ~

今日はビーチ遊びのお話♪

今回の師匠一家の夏旅、
行き先をGold Coastに決めた理由の
1つがコレでありました。

Spit Beachで師匠&総理と遊びたいっ!!!

ということで、

はいっ、行って来ましたよ~ (= ̄ー ̄=)

P1130158.jpg

Spit Beach!
シーワールドの近くにあります。
写真では分かりづらいですが、とにかく広い!

P1130157.jpg

このビーチは犬OK!
リードなしでOK!

IMG_4022.jpg

たくさんのワンコが泳いでました。

IMG_4025.jpg

驚いたのは、
ビーチの砂が細かくてサラサラなこと!

P1130183.jpg

裸足で歩くのがとっても気持ちが良かったです~

P1130187.jpg

総理はワンコさん達からモテモテでした。

P1130172.jpg

総理も満更ではない様子。

P1130170.jpg

一方、ワンコ苦手の師匠は、
「逃げろー」って言ってたと思います(笑)

P1130175.jpg

ちなみに、オーストラリアのビーチには
ほとんど、日陰がありません。
「海の家」もありません。ちょっと離れた所に
カフェとかキオスク的なモノはあるけど、

というわけで、ビーチに長居する場合は
テントとかビーチパラソルを持参しないといけませーん。

師匠一家もちゃんと準備しましたよー

P1130159.jpg

テント内で飲むビール、旨かったな~ (* ̄ー ̄*)

あ、師匠さんは別の用途で使ってたよ、テント。
苦手なワンコさんが近寄って来ると、
一目散にテントに逃げてたの ↓

P1130218.jpg

頭がイイな、師匠さん(=^_^=)

そして、そして、
今回の旅行で一番驚いたのがコレ。
師匠が、水際を嫌がらずに歩いた!!!

P1130209.jpg

それが何か?と言われそうですが(*^v^*)
師匠は水が嫌いなので、そもそも海が苦手。
いつもは無理やり歩かせてるんだけど(汗
この日はふつーに歩いてました、波打ち際を。

暑かったからかな(*^-^*) ?

あ、リードしてるのが総理ね。総理は
はしゃぎ過ぎて、波にさらわれそうで危なかったんで。
(あと、嬉しくなると他のワンコのお尻に頭突きするんで・・・。)

P1130193.jpg

ときどき、大波がきて、

P1130207.jpg

って、なりながらも、

P1130212.jpg

波が来ても逃げない師匠さん、
初めて見ました!

師匠ぉ~、カッコ良かったよぉ~
また行こうね(* ̄∇ ̄*)

P1130227.jpg

↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/953-c57e8b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)